unyubandのブログ

不定期更新の日記です。

20170418_ヘラジカ

概要

  •  ヘラジカは強い
  • NieR:Automata DLCリリース

 

詳細

 

ヘラジカは強い

 
原油 on Twitter: "アメリカでは車でヘラジカと衝突して死ぬ奴が年間で250人ほどいるらしいぜ 鹿轢いて人が死ぬわけないだろって思ったやつこれ見てくれよ https://t.co/yIya7h8ly7"
エルクテストというものがあります。
エルクとはヘラジカの事で、エルクテストとは自動車の耐久性のテストです。
ヘラジカは体躯が大きく、重心が高い位置にあるため、車で轢かれると跳ね飛ばされたり、車の下敷きになったりはせず、車に乗り上げます。
ヘラジカの体重はオスの成体で350〜700kgあるそうです。
ちなみに大型バイクの重さは200〜300kgくらいです。
シートに固定されて身動き出来ない状態のドライバーに、大型バイクが突っ込んでくる……といえばそら死ぬわなと思いますね。

 

NieR:Automata DLCリリース


ファミ通.com on Twitter: "『NieR:Automata』コスチュームDLC、公式リリースが到着 #ニーア #NieR https://t.co/Qv4XtJo3nc https://t.co/7iLwMer0FM"
ニーアオートマタは既にトロフィーコンプリートしてて、DLCを待ちわびていたんですよ。
闘技場が開放され、報酬にニーアレプリカントのキャラのコスチュームがあるようですね。

皆さんダウンロードしましょう。